

東京の映画館トリウッドでロードショー~3/16(土)から・・・~

東京トリウッドで「ハートオブミラクル作品集」全作品ロードショー

ハートオブミラクルをご存知ですか?

”ハートオブミラクルの夢は、この地球上のすべてのいのちが輝いて、お互いを大切に想い合いながら生きている未来です。そのためには、まず"自分"を大切にすること。自分という存在を大切に思えて、自分にしかない本質や個性や素晴らしさを発揮して、自分を生き切ること。それが、すべてのいのちを大切にすることにつながるんだと思っています。
そういう生き方っていいなぁと共感してもらえたら、ぜひ仲間になって下さい。「この自分に生まれてよかったなぁ!」「この地球に生きられて幸せ!」そんないのちの喜びが溢れる未来に向かって、一緒に歩いていきたいです。”(岩崎靖子代表より)

NPO法人ハートオブミラクル


新しい映画「僕のうしろに道はできる」フルバーションのお披露目が関東では3月9日(土)に開催の予定ですが、
3/9の上映会のチケットは売り切れとなりました。ありがとうございました。
3/20(祝・水)の大阪のチケットはまだ、ありますので、どうぞ見にきてください。

なお、タイトルのとおり、東京・下北沢のトリウッドで3月16日(土)から、ロードショーが始まります。
「僕のうしろに道はできる」と「天から見れば」をメインに据えて上映します。

上映時間
13:30 ~ 「僕のうしろに道はできる」  作品紹介「僕のうしろに道はできる」
15:20 ~ 「天から見れば」  作品紹介「天から見れば」
(火曜日定休)

毎週土日の11:30 ~ これまでにロードショーのあった作品を上映
1週目 「1/4の奇跡」 作品紹介「1/4の奇跡~ほんとのことだから」
2週目 「光彩の奇跡」 作品紹介「光彩の奇跡」
3週目 「宇宙の約束」 作品紹介「宇宙の約束」

料金は以下のようになっています。是非お誘い合わせてお出かけ下さい。
当 日 : 一般(1作品) 1,500円 / 学生 1,300円 / 中高シニア1,000円
過去作品: 1,200円均一
2作品券 : 一般 2,200円 / 学生・中高シニア 1,800円
*別日にまたがっての鑑賞も可能ですが、満席の場合はご入場できません。
ご了承ください。
*過去作品にもお使いいただけます。


映画館”トリウッド”へのアクセス
・最寄駅:下北沢駅
トリウッドへの行き方


★トークショー、お茶会などアップデイトしていきますから、ハートオブミラクルのHPを見てくださいね。
 今のところ、3/31(日)に岩崎靖子さん(映画監督)のトークショーが決定しています。


どうぞ、お誘い合わせのうえ、ご覧くださいね。よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ

Author:横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ
和子(かっこ)・・横浜市在住 弘子(ぴろ)・・California在住
直(たーこ)・・浜松市在住
石川県金沢市出身の姉妹・従兄同士の3人です。
すぐには会えない距離に3人はいますが、ブログを通じて
同じ思いのもとに何かがしたいと思えたこと不思議だなあと感じます。
見えない何かがあるのだなあと感じます。
本等を通して、誰かの大切な人のために、お手伝いができたらなと思っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
