スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「白雪姫プロジェクト」 Tシャツの着心地♡

「白雪姫プロジェクト」の応援グッズのTシャツがとても可愛いです。
かっこちゃん(山元加津子さん)は何でもできちゃう魔法使いのような方ですが
絵もお得意で、かっこちゃんのオリジナルの白雪姫や小人さんが描かれています。

私は、是非12月8日(土)に岡山県総社市で開催される「白雪姫プロジェクト」の山元加津子さん&紙屋克子さん講演会に
着ていこうと思っています。
本当は、8月3日のロサンゼルスの講演会に着たかったのだけど、頼んだサイズがなくて間に合わなかったのでした。

実は3枚頼んで、S・M・Lと全てサイズが違います(笑)

ちょっと、着心地を紹介しますね。
半袖Tシャツ・シャーベットピンク
Sサイズで注文しました。156cmで48㎏?の私ですが、昔、流行ったチビTのような感じで
フィット感があります。
でも、色が絵とマッチしていて、可愛い絵がいっそう引き立っています。
私の年齢では、可愛すぎるかな?(年齢はご想像にお任せしまあす♪)
12月なので半袖は寒いかな?

半袖Tシャツ・白
Mサイズで注文しました。上のピンクとサイズも違いますが、デザインもゆったりめになっています。
サイズはちょうど良い感じです。白は何にでも合わせられそうなので1枚ほしかったのです。

長袖Tシャツ・グレー
写真は半袖ですが、長袖のLサイズを注文しました。
ピンクと同じく細身タイプなので、Lサイズでも大きくは感じませんでしたが、長袖の袖が手の甲を覆うほど長いです。
私は、モデル体型ではありませんので、仕方ないですね。
12月には長くても寒さ対策には良さそうです。

どれを着ようかなあ~と迷っています。

小人さんのバージョンもかわいいです。

「白雪姫プロジェクト」のHPからももちろん入れますが、下記からもどうぞ・・・

「白雪姫プロジェクト」応援グッズ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ

Author:横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ
和子(かっこ)・・横浜市在住 弘子(ぴろ)・・California在住
直(たーこ)・・浜松市在住
石川県金沢市出身の姉妹・従兄同士の3人です。
すぐには会えない距離に3人はいますが、ブログを通じて
同じ思いのもとに何かがしたいと思えたこと不思議だなあと感じます。
見えない何かがあるのだなあと感じます。
本等を通して、誰かの大切な人のために、お手伝いができたらなと思っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。