

【白雪姫プロジェクト1000人大会】のお知らせ

12/8(土)岡山[白雪姫プロジェクト1000人大会]


12月8日(土)に「白雪姫プロジェクト1000人大会」と称して

★脳幹出血で倒れた宮ぷーこと宮田俊也さんのドキュメンタリー映画「僕のうしろに道はできる」の日本初上映(岩崎靖子監督作品)
★かっこちゃんこと山元加津子さん(特別支援学校の先生、作家さん等)と紙屋克子先生(筑波大学名誉教授)の講演
があります。

「白雪姫プロジェクト」では、

「植物状態」と言われている方にも思いがあること、
話しかけたり、さすったり、起こしてあげたり、好きな音楽を聴かせてあげたり、いろんな方法で回復していく可能性があること、
それが、当たり前に、世界中の方が知っている世の中になるように伝えていきたいという思いがあります。

たくさんの方に「白雪姫プロジェクト」のことを知っていただきたいのです。

「白雪姫プロジェクトHP」


♡もし、自分が「植物状態」になった時、思いがあるのに、身体は動かず、言葉も出ない・・・だけど、伝えたいことがあったとしたら?
♡もし、自分の大切な人が「植物状態」になってしまって、何かを伝えたいかもしれないのに、病院でただ寝たきりになっていたとしたら?

家族がコミュニケーションを取る方法を知っていたり、病院の先生が教えて下さったりさえすれば、回復する可能性は今よりも広がっていくと思いませんか?

そして、脳幹出血で倒れて、3日の命と言われた宮ぷーが、車いすに乗ってお出かけできている現実があります。

「宮ぷーのこと」

どうか、多くの方に「白雪姫プロジェクト」の活動を知っていただき

岡山の上映及び講演会に来ていただきたいと願っています。


申し込み方法は、一番上の[白雪姫プロジェクト1000人大会]をクリックしていただくと記載してあります。
又は、「白雪姫プロジェクトHP」の中のスケジュールからも入れます。

質問等があれば、このブログのコメントに書き込みください。必ずお返事いたしますので、気軽に聞いてください。

岡山でたくさんの方にお会いできますように。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ

Author:横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ
和子(かっこ)・・横浜市在住 弘子(ぴろ)・・California在住
直(たーこ)・・浜松市在住
石川県金沢市出身の姉妹・従兄同士の3人です。
すぐには会えない距離に3人はいますが、ブログを通じて
同じ思いのもとに何かがしたいと思えたこと不思議だなあと感じます。
見えない何かがあるのだなあと感じます。
本等を通して、誰かの大切な人のために、お手伝いができたらなと思っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
