スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道新聞★意思伝達装置の記事

「意思伝達装置」知って


北海道新聞に掲載されたiCareほっかいどうさんの記事を紹介します。

mixi仲間であるHOZUMINさんの日記に
白雪姫プロジェクトと繋がっている感じがしてなんだか嬉しいですと紹介されていました。

mixiページ”「白雪姫プロジェクト」を応援します”にも載せてあります。
HOZUMINさんが、iCareほかいどうさんに連絡をしブログへの掲載許可をとってくれましたので
HPもご紹介します。

http://icare-h.org/



★6/2の宮ぷーのこころの架け橋プロジェクトのメルマガにも松尾さんからの新聞記事情報が載っていましたね。


iCareほっかいどうさんは
意思伝達にかかわる情報や紹介など発信し支援活動を続けられているNPO法人ということです。

たとえ、違う発信場所、違う形態であったとしても同じ思いを持って活動されている人がいるということは
多くの人に伝わることに希望が持てます。

少しでも多くの方にいろんな意思伝達の方法があることが伝わりますように。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ

Author:横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ
和子(かっこ)・・横浜市在住 弘子(ぴろ)・・California在住
直(たーこ)・・浜松市在住
石川県金沢市出身の姉妹・従兄同士の3人です。
すぐには会えない距離に3人はいますが、ブログを通じて
同じ思いのもとに何かがしたいと思えたこと不思議だなあと感じます。
見えない何かがあるのだなあと感じます。
本等を通して、誰かの大切な人のために、お手伝いができたらなと思っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。