スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと ★ かっこ

post_56212.jpg

脳と宇宙の構造はとても似ているようです。

と、いうことは人間の中にも宇宙があるということ?

村上先生や、かっこちゃんの話のDNAの話と繋がるような気がしました。

20年ほど前に、志賀高原で満天の星空を芝生の上で寝転んで見ていたら
何だか体が宙に浮いて、空へ上っていくような感覚になりました。
広い宇宙に私の体だけがポツンとあるような感じ・・・

もう一度志賀高原で星空を見ても同じ感覚になれるでしょうか。

脳と宇宙の構造が似ているのだったら、宇宙にも思いがあるのかもしれないなと思ったのでした。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小学生のころ、母親の実家で稲刈り後の田んぼでいとこたちと遊んだ後、ねっころがって、同じような気分になりました。 昼間だったけど。
志賀高原行ってみたい。

プロフィール

横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ

Author:横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ
和子(かっこ)・・横浜市在住 弘子(ぴろ)・・California在住
直(たーこ)・・浜松市在住
石川県金沢市出身の姉妹・従兄同士の3人です。
すぐには会えない距離に3人はいますが、ブログを通じて
同じ思いのもとに何かがしたいと思えたこと不思議だなあと感じます。
見えない何かがあるのだなあと感じます。
本等を通して、誰かの大切な人のために、お手伝いができたらなと思っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。