

伝えたいこと

こんにちは、横浜に住んでいるかっこといいます。白雪姫プロジェクトを応援しています。
 
 「★白雪姫プロジェクト★とは・・・
「植物状態」からでも、回復する方法や可能性があることを知っていただくためのプロジェクトです。

 長い間寝たままの状態で、回復が難しいとしても、回復する方法があることを知っていれば、何かをやれると思います。何かが変わっていくと思います。

 事故や病気等で「植物状態」である方が、
意識を取り戻し、食べる、思いを伝えるなどの生活行動を取り戻すことができることを・・・・
そういう情報が載っている本や、体験談が書かれた本、記事等をブログでお知らせしていきます。

 「愛があれば奇跡は起こる」こと、王子様の愛で白雪姫は目覚めたように★白雪姫プロジェクト★は名付けられました。

身体を起こして、顔を近づけて話しかけて、刺激を与えて・・・
「白雪姫プロジェクト」を多くの人に知っていただいて、回復するということ、大丈夫だということが
あたりまえのことになっていけますように・・・

http://shirayukihime-project.net/

 
Kazuko Nakayama(yokohama)



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かっこちゃんへ
プロジェクト広めていきましょう!

コメントありがとうございます。

No title

kakkoちゃんありがとう。しほこちゃんありがとう。ひろこちゃんありがとう。本当にみんなみんなにありがとうと思って、胸がいっぱいになります。どうぞよろしくお願いします。

No title

しほこさんへ
有難うございます。

こちらこそ一緒にお願いします。

何だかわくわくしますね。

No title

私も白雪姫プロジェクトを応援しています。
もう奇跡が起こり始めているような気がします。
一緒に支え合って楽しみましょう^^

ご縁に感謝です。

プロフィール

横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ

Author:横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ
和子(かっこ)・・横浜市在住 弘子(ぴろ)・・California在住
直(たーこ)・・浜松市在住
石川県金沢市出身の姉妹・従兄同士の3人です。
すぐには会えない距離に3人はいますが、ブログを通じて
同じ思いのもとに何かがしたいと思えたこと不思議だなあと感じます。
見えない何かがあるのだなあと感じます。
本等を通して、誰かの大切な人のために、お手伝いができたらなと思っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
