スポンサーサイト


白雪姫プロジェクトの本ができました♪指談の本も発売中♪


白雪姫プロジェクトの本ができました。
そして、指談の本も絶賛発売中~

白雪姫プロジェクト
どんな本かは届いてからのお楽しみです。
届いたらまたシェアします。


指談
山元加津子さん(かっこちゃん)と牧野順子さん(じゅんこさん)のお二人の指談の方法や指談の伝わる感じがそれぞれなので、とても参考になり、面白いです。

私もこれから購入します♪届くのがとても楽しみです。
たくさん必要な方はまとめ買いがお安くなっています。

多くの人に「白雪姫プロジェクト」のことを知っていただきたいと思っています。o(^o^)o
よろしくお願いします。

~こころの架橋プロジェクトのメルマガより~

白雪姫本ができあがりました。
これは、意識障害の方の回復の方法、意思伝達の方法など、必要な方に届きますよう
にと作られた本です。
この本の「はじめに」にこんなふうに書きました。
■はじめに
この本を手にとってくださった方は、ご自身の大切な方が意識障害の状態にあるかも
しれません。あるいは、意識が回復するだろうかという不安や、このまま、もう気持
ちを伝えあえなかったらどうしようという思いを持っておられるかもしれません。
私が一番初めにお話したいのは、「あきらめないで」ということです。
どんなに重い障がいをお持ちの方も、深い思いを持っていて、あきらめなければ、
きっと思いは伝え合えるし、回復の可能性があると私は信じています。

二〇一六年の段階で、思いを伝える方法についての「おはなしだいすき」のページを
作って五年、白雪姫プロジェクトを始めて四年が過ぎました。回復をあきらめておら
れた方が、白雪姫プロジェクトなどをお伝えするうちに、思いが伝えられるように
なったり、食事ができたり、社会参加や、社会復帰をされる方が増えてきました。も
ちろん、病気や状態もさまざまですから、回復度合いなどは人によって違います。け
れど、すっかりあきらめてしまうことと、あきらめないで、努力することできっと
違った結果が出てくると私は信じています。
ぜひ、この白雪姫プロジェクトを知っていただきたいと思います。
また、もし、ご家族やご友人にそういう方がおられなくても、交通事故や病気などで、
いつどなたが意識障害になってもおかしくはありません。ぜひ、白雪姫プロジェクト
を知って、伝えていただきたいと考えています。
(白雪姫プロジェクト代表 山元 加津子)

ろばの耳さんから注文の方法が届きました。
・・・・・・
書籍注文の方法
注文専用メールアドレスに、下記を記入してお送りください。
注文専用メールアドレス tyumon@robanomimi.or.jp

1)本の名称
2)注文冊数
3)お名前
4)メールアドレス
5)お届け先郵便番号
6)お届け先住所
7)電話番号

■白雪姫プロジェクト本
1~9冊まで1冊1000円、10冊以上は1冊800円(消費税込)です。
送料別になってご負担いただくことになります。
■指談が開く言葉の扉
1~9冊まで1冊550円、10冊以上は1冊450円(消費税込)です。
こちらも送料別となります。
お金の振込先などは、ご注文いただいた本に入っていますので、品物が届いたらお振
込いただくことになります。ぜひ、お手にとっていただきたいと思います。またお友
達と一緒に10冊以上申し込んでいただくと安くしていただけます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ

Author:横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ
和子(かっこ)・・横浜市在住 弘子(ぴろ)・・California在住
直(たーこ)・・浜松市在住
石川県金沢市出身の姉妹・従兄同士の3人です。
すぐには会えない距離に3人はいますが、ブログを通じて
同じ思いのもとに何かがしたいと思えたこと不思議だなあと感じます。
見えない何かがあるのだなあと感じます。
本等を通して、誰かの大切な人のために、お手伝いができたらなと思っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
