ゴースト・ボーイ/マーティン・ビストリウス


著者:マーティン・ビストリウス/ミーガン・ロイド・デイヴィス
訳者:長澤あかね
発行:PHP研究所
定価:1,800円(税別)

~自分がここにいて、意識があるのに、みんなの声も聞こえていて、わかっているのに
どうして、みんなは自分がいないかのようにふるまっているんだろう。
必死で声を上げようとするけど、誰にも気付いてもらえない。~

マーティンさんだけではなく、この思いを持っている人がたくさんおられます。


この本は、マーティンさんの自叙伝です。
マーティンさんは、12才の時に未知の病にかかり、ご飯以外は昏睡状態となり、介護施設で10年以上を過ごしました。
パソコンでコミュニケーションが取れるようになり人生が変わっていきます。

読んでいくうちに胸が張り裂けそうになります。
自分の大切な人や家族だったら、自分だったら・・・・

ご病気や、先天性で何もわかっていないと思われている人がいます。

このことを世界中の皆が知っている世の中になるように
広めてください。

白雪姫プロジェクトを検索してみてください。
思いがあること、回復していけることを伝えています。
よろしくお願いします。




関連記事

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ

Author:横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ
和子(かっこ)・・横浜市在住 弘子(ぴろ)・・California在住
直(たーこ)・・浜松市在住
石川県金沢市出身の姉妹・従兄同士の3人です。
すぐには会えない距離に3人はいますが、ブログを通じて
同じ思いのもとに何かがしたいと思えたこと不思議だなあと感じます。
見えない何かがあるのだなあと感じます。
本等を通して、誰かの大切な人のために、お手伝いができたらなと思っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR