

「白雪姫プロジェクト」を応援します

4月1日「白雪姫プロジェクト」発進・・・・

春の嵐もおさまって、4月1日は横浜はとても良いお天気でした。

facebookでは多くの人が「白雪姫プロジェクト」のことをシェアしていたり
応援していたり、友達からもコメントをいただいたり、励みになります。

それから、私個人でmixiページというところに「白雪姫プロジェクト」を応援します。というページを掲載したのですが、
発信の仕方が悪いのか、なかなか広まりません。

少しづつ、フォローしていただいた方と広めていきたいと思っています。
mixiをされている方は覗いてみてくださいね。よろしくお願いします。

多くの方に、このプロジェクトのHPを見ていただけますように。
かっこちゃんの思いが、雪絵ちゃんの思いが伝わりますように。

http://www.shirayukihime-project.net/index.html 

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見てくださってありがとうございます

はじめまして。

返事が遅くなりすみません。

身内の方は、そうなられてからもう長いのでしょうか?

「白雪姫プロジェクト」では、
脳死と言われた方も、思いがあると信じています。

最近、教えていただいた話を書きますね。

身内の方は、脳死と判定されて生きている状態なのだと思いますが、
脳死の状態というのは一週間と続かないそうです。
一週間以上続いた場合は、今は、脳死判断は取り消されるそうです

脳死になれば、必ず死を迎えるという判断のわけで、そうでない場合はもう脳死判断は取り消され、生命維持に全力をそそいでいくべきと伺いました。


もし、思いが声として伝えられなかったとしても、必ず思いはあって、
そして、その方法は必ずみつけられると言うことを信じて活動しています。


大丈夫という気持ちと一緒に届けたい思いで

山元加津子さんが、
「白雪姫プロジェクト」をたちあげました。

私は、そういうことに直面している人たちの
知りたいかもしれないことを
情報としてブログに載せています。

奇跡と言われていたことが、奇跡ではないのですと伝えたいです。



身内に脳死と言われた方がおられて、大変な思いをされていると思いますが、同じ思いで頑張っているかたのブログや情報などが

「白雪姫プロジェクト」のHPに載っていますので
みてみてくださいね。

もっと、知りたいことがわかると思います。

大切な方が
回復されることを
祈ってます。

No title

白雪姫プロジェクトは完全脳死の患者さんも対応しているのですか?
あるブログで完全脳死のお子さんに
代表者である山元和津子さんからの参加オファーがあったとありましたが。
白雪姫プロジェクトは植物状態と脳死は分けては考えておられないのですか?

プロフィール

横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ

Author:横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ
和子(かっこ)・・横浜市在住 弘子(ぴろ)・・California在住
直(たーこ)・・浜松市在住
石川県金沢市出身の姉妹・従兄同士の3人です。
すぐには会えない距離に3人はいますが、ブログを通じて
同じ思いのもとに何かがしたいと思えたこと不思議だなあと感じます。
見えない何かがあるのだなあと感じます。
本等を通して、誰かの大切な人のために、お手伝いができたらなと思っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
