スポンサーサイト


AKIRA~杉山明~アキラさん

アキラさんのライブをいつかみたいみたいと思っていたら、昨年の12月に体当たり白雪隊長の優さんのイベントで、豪華なライブがありました。
そのライブの一番最後がアキラさんでした。

どんどん、ぐいぐい
引き込まれる引き込まれる
前でみている方が声をあげて泣いているのも、何だかわかります。
私もいつの間にか涙涙でアキラさんの声しか聞こえません。

暖かくて、優しくて、強くて、笑えて、アキラさんのハートがみんなを包んでくれている感じです。
ここにいていいんだよ。
君は君のままでいいんだよ。
いらないものは、何もないんだよ。
たくさんのメッセージがあります。

私がとても心に残ったのは、しょうがいを持っている人は、インディアンの魂を持っているおはなしでした。
生まれてくる前に石を選んでくるんだと、重くて一番大きな石を選ぶのが勇者、しょうがいを持っている人だというような話しでした。

その歌も歌ってくれました。
また、行きたいです。


~勇者の石~
 
人はこの世に生まれるまえに
自分で背負う石を決める
生まれ変わるたび挫折を重ね
きみの魂は強くなる


亀の子ほどの重さの石は
苦労を知らぬ子供の石
美と健康と富に恵まれ
なにも恐れず遊びつづけろ

アライグマほどの重さの石は
目ざめはじめた若者の石
挑み倒されまた立ちあがり
本当のきみを探しつづけろ

だいじょうぶだよ
きみならできるから
運ぶ命を運命と呼ぶ
Let’s keep on carrying
the stone of the brave


赤鹿ほどの重さの石は
悲しみを知る大人の石
津波のごとき困難に耐え
愛するものを守りつづけろ

バッファローほどの重さの石は
神が讃えし勇者の石
重い病や障害を越え
みなに勇気を与えつづけろ

だいじょうぶだよ
だいじょうぶだよ
だいじょうぶだよ
だいじょうぶだよ

だいじょうぶだよ
きみならできるから
運ぶ命を運命と呼ぶ
Let’s keep on carrying
the stone of the brave

 

※アキラさんプロフィール
http://www.akiramania.com/sakuhin.html

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ

Author:横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ
和子(かっこ)・・横浜市在住 弘子(ぴろ)・・California在住
直(たーこ)・・浜松市在住
石川県金沢市出身の姉妹・従兄同士の3人です。
すぐには会えない距離に3人はいますが、ブログを通じて
同じ思いのもとに何かがしたいと思えたこと不思議だなあと感じます。
見えない何かがあるのだなあと感じます。
本等を通して、誰かの大切な人のために、お手伝いができたらなと思っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
