

~上映会のお知らせ~3/29”僕のうしろに道はできる”上映会とかっこちゃんの講演会

上映会と講演会のお知らせです♪

世田谷でなんとサタデーナイトに上映会があります。
かっこちゃんこと作家であったり何でもできちゃう山元加津子さんのおはなし会があります。


土曜日の夜だと
どこかに出かけたあとに、ちょこっと寄れますね。

白雪姫プロジェクトを応援している私たちは、世界の人にどうしても知ってほしいことがあります

自分ではどうしようもないけれど、倒れてしまった時に、絶対大丈夫!ひとりじゃないよ!絶対回復することを
知っていてくれる人がいることは、当事者の方にしたらとても心強いこと。
思いはあるのに伝えられない状態から、今、宮ぷーはメールをすることだってできています。
このことを教えてくれるドキュメンタリー映画です。
もし、自分の大切な人が倒れてしまったら・・・・もし、自分が・・・
でも、周りの人がわかってくれていたら大丈夫
私たちはそのことを多くの人に知っていただきたいと思っています。


sirayukihime.png


日時:3月29日(土曜日)18時開場
上映:18時30分~20時
講演:20時15分~21時15分
場所:成城ホール4階集会室E(東京都世田谷区成城6-2-1)
料金:大人3,500円  子ども2,500円

お申し込み・問い合わせ先・・・manami@truewave.jp
主催<国井真波・加藤未絵>

白雪姫プロジェクトもご覧下さい http://shirayukihime-project.net/

sirayukihimepurojekuto.jpg




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 お ま け 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ハートオブミラクルの新作映画のお知らせです。

「日本一幸せな従業員をつくる」の初上映会も間近になってます。

✩この映画もとても優しい映画です。よろしくお願いします


http://www.heartofmiracle.net/schedule/schedule06.html
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/15 08:53)

世田谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ

Author:横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ
和子(かっこ)・・横浜市在住 弘子(ぴろ)・・California在住
直(たーこ)・・浜松市在住
石川県金沢市出身の姉妹・従兄同士の3人です。
すぐには会えない距離に3人はいますが、ブログを通じて
同じ思いのもとに何かがしたいと思えたこと不思議だなあと感じます。
見えない何かがあるのだなあと感じます。
本等を通して、誰かの大切な人のために、お手伝いができたらなと思っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
