スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/9/3初上映会「銀河の雫」&宮ぷー・かっこちゃん講演会のお知らせ

銀河の雫

「はじまりはひとつ」というサブタイトルになっています。

かっこちゃんこと山元加津子さんがいつも思っていることを映画にしたかったそうです。

ネパールのギータちゃんが
「あなたも素晴らしい、私も素晴らしい。どうして争うの? 受け入れればいい。みんな受け入れればいい。最初はひとつ。同じだよ」と言ったそうです。

最初はみんなひとつ・・・・

かっこちゃんがいつも言ってる「宇宙のひとつ」「私はあなただったかもしれない」「花だったかもしれない」

そんな言葉と重なります。

かっこちゃんがネパールで見てきたもの、聞いてきたもの、産まれてからずっと考えてきたこと
そのことが、どんな風に映画から伝わってくるのだろうかと考えると、子供みたいにどきどきしてしまいます。

そして、撮影が写真家の野村哲也さんです。
考えただけでも素晴らしい世界が見れそうですね~

仙台での「初上映会&仙人講演会」、是非、一緒に見ていただきたいです♪

銀河の雫

関東からは、深夜バスを出してくださる方もいて募集中です。
とても楽しい優しいうっちゃんのバスです♪
お待ちしています。

「銀河の雫」ミラクルバスツアー
スポンサーサイト

プロフィール

横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ

Author:横浜かっこ と ロサンゼルスぴろ と 浜松たーこ
和子(かっこ)・・横浜市在住 弘子(ぴろ)・・California在住
直(たーこ)・・浜松市在住
石川県金沢市出身の姉妹・従兄同士の3人です。
すぐには会えない距離に3人はいますが、ブログを通じて
同じ思いのもとに何かがしたいと思えたこと不思議だなあと感じます。
見えない何かがあるのだなあと感じます。
本等を通して、誰かの大切な人のために、お手伝いができたらなと思っています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。